春の山陰旅行⑦長生閣(キッズルーム編) | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


春の山陰旅行。

2泊目も玉造温泉。
長生閣にお世話になります。

実はこの長生閣がこの旅のメインイベント!
何とお部屋自体がキッズルームなのです♡






娘達のテンションが上がらないはずがない(笑)



キッズルームは4部屋ありまして、

エレベーター降りたらサンダルや、鬼滅の丹前も置いてあり、自由に選べます。




今回はプランにトイカメラのおまけ付き。



この他に駄菓子の引換券やかわいいマスクまで頂きました。


夜はプロジェクターにアマプラを投影。



音がいい〜(ToT)

映画館にいる気分。


この他にもプラネタリウムみたいな機械があり、寝る前に天井に写してみました。



こんなお宿初めてだ〜(ToT)


ちなみに普通の旅館にある座椅子や座布団はないので、大人はちょっと居心地は悪いです(笑)


その分子どもは楽しめるので、

満足度は非常に高い!!


実際帰宅した後に「旅行で何が一番楽しかった?」と聞いたら、娘達二人とも「キッズルームのホテル!」と即答(笑)


今年もう1回、そして来年も1回泊まりたいそうです(^^)


うんうん、また泊まりたいね♫