マニスのお弁当 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


休校2日目。

今日は小一時間勉強した長女。
頑張っています。

お昼ご飯はバーバが、大好きなカフェ『マニスマニス』でお弁当をテイクアウトしてくれました。

現在カフェ営業はお休みしていて、その代わりにお弁当を販売しているそうです。

私はタコライスをリクエスト!

どんぶりに入っているかと思いきや、箱。
テンション上がる♡


開けると…。


タコライス、サルサ、トルティーヤチップス、キャロットラペ、柑橘入りサラダ、オムレツ。


オシャレ〜♬

柑橘は八朔かな?
こうやってサラダにいれても美味しいんだ。
真似しよう。

野菜たっぷりで満足(^^)

バーバは日替わりのお弁当。


メインは鮭の南蛮。
野菜のおかず色々入っています。

左上の牛肉とゴボウの煮物がめっちゃくちゃ良い味。他のおかずももちろん美味しい♡

大満足です!!
また食べたい〜(o^^o)

※子供達は食べてくれず、赤いきつねを食べましたとさ。