長女とカフェデート | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


今日は午後、次女をバーバに任せて。
降園後に長女とデートしました。

ホームセンターでキャンプグッズを物色してからの、カフェ。

大好きな『マニスマニス』へ♡


誰もおらず、貸し切り状態(^^)

長女はアイス。


しゃりしゃりしてて、私が作るアイスと似てる(けどマニスの方が濃厚)!!


しかし長女は「カカの作るアイスの方が美味しいよ〜」と可愛い事を言ってくれました♡

私はチーズケーキとアールグレイのアイスティー。


チーズケーキもまったり美味だけど、それ以上に美味しいアイスティー。

香り豊かで最高。
アイスにして正解でした♬

マニスはランチもケーキも全部美味しいなぁ。

今度は2人でランチに来ようかなぁ。
※次女がいるとテーブルがハチャメチャになるから2人がいい…(苦笑)

楽しい時間を過ごせました。

明日は土曜日だけど登園日。

トトも一緒に登園して、ドッジボールの練習をするそうです。

できればその後デイキャンプに行きたい…けどトトに「えぇ寒いじゃん」と言われたから、どっかでランチになりそうです(T_T)