2019夏旅行⑦ホテル | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


今回はJALパックのダイナミックパッケージ(飛行機+ホテル)利用です。

季節柄でしょうか、底値だったと思います。

過去3回も全てJALパック。
やっぱりお得な気がするな。

今回もプラスで一人¥2000分のTDR内で使えるクーポンと、ホテル(orパーク)→自宅の宅急便クーポンまで付いていました。

もちろんTDR⇄空港のリムジンバスも無料。

そしてホテルは『サンルートプラザ東京』にしました。

オフィシャルホテルはどこも横並びの値段でしたが、唯一TDL⇄ホテル間のシャトルバスがあるサンルートにしました。

そしてTDLからなら歩いて帰れる近さ。

実際シャトルバスにもお世話になったし、夜のバスは激混みなので歩いて帰りました(15分)。

子供が寝た時はベビーカーに乗せたまま、そのまま帰れるのでありがたかったです。

15時チェックインなので、一足早くトト次女チームが戻って手続きしました。

我々も15時過ぎに一時帰還。
既に部屋は荒れていたwwww(笑)


プレジャールーム(禁煙)にしました。

やっぱり他のオフィシャルホテルと比べたら古いし狭いよね〜。

お値段横並びならシェラトンかヒルトン、オークラにすれば良かったかな、と少し後悔しました( ^ω^ ;)

せっかくの旅行なので、多少の高級感は欲しかったなぁ…。

まぁ便利さはサンルートがダントツNO1なので、今回は良しとしましょう。

あ、お風呂はバストイレ別で洗い場があるので幼児連れには最適でした。楽だった!!

朝食付きだったので、朝は和食の『浜風』に行きました。

ご飯がおひつで出てくる♡


我々は白米ラバーの夫婦なので大興奮♡

バイキングの品数は少なめだけど、どれもおかずは美味しかったです(^^)

8時過ぎに行ったら待たずにゆっくり朝ごはんいただけました。

朝食後はディズニーファンタジーでお土産を買って。

JALパックの宅配クーポンを利用して、ホテルからスーツケースとビニールバッグ(洗濯物)を送り。
(翌日の10時には届いた☆)

10時半にチェックアウトしました。

ホテル⇄舞浜駅の無料シャトルバスがあるにも関わらず、リゾートラインに乗りまして(笑)


TDRにさよならして、舞浜駅から上野に向かいます\( ˆoˆ )/