終業式とヨークワンピース | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


今日は終業式でした。

あっという間の一年。
でもたくさん成長してくれた一年。

担任の先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいで、できるなら年中さんになっても担任の先生でいてほしいぐらい(T-T)

本当にこの幼稚園に入れて良かったなと思える一年でした。

頑張った長女にはサーティワンのアイス♡

{8F04DFE8-ECCD-47B9-B50A-129F15F09C76}

絶対にフレーバーはオレンジソルベ。
譲れないらしい…。

帰宅したらバーバ手作りのワンピースを試着してみました。

{901BA77B-41AA-41BF-8E3F-2DA4373D136F}

{E111AAA8-36CE-4F21-9132-237F3C1F7155}

ヒートテック見えとります…。
しかも靴下は幼稚園用…。

美濃輪まゆみさんのヨークワンピース。
これで3着目。

やっぱりかわいいな〜この形♡
ピンクだから長女も大喜びです。

生地はCHECK&STRIPEのリネンです。

一緒にミントグリーンのリネン、白とあずき色のドットミニヨンも買っていて、仕上がり待ちです。

楽しみ〜。

さあ、明日から春休み。
なにしようかな…。

クラスのお友達呼びますかね!!
女子会しようかな!!