ののさまあん | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


今日は『ののさまあん』にランチを食べに行って来ました。

{570169FC-CC62-4BFD-AE5E-A2BFE2560916}

田んぼの中にポツンと佇む、一見普通の民家風のカフェです。感じの良いマダムが1人で切りもりされているみたいです。

メニューは単純明快。
お子様ランチならぬ、“大人様ランチ”。

{30B40828-BAC7-43D8-8DA5-3C00160245F0}

女性はテンション上がる見た目です!!

お肉はほんの少しでほとんど野菜(豆腐)なんだけど、どのおかずも美味しくて満足感バツグン♡

紫キャベツの甘酢和えや切り干し大根の酢の物、黒豆入りのひろうすは家でもマネしたくなりました。

お味噌汁も美味しかったな〜。

実は肉食の私、以前からココが気になっていたものの「野菜ばっかだからどうかな〜」と敬遠していたんです。

もったいないー(>_<)
何でもっと早く来なかったのか…。

店内も素敵でした。

{67BB492B-CA56-400B-9BAB-D862CEBCD467}

{2D84BC1E-B0D3-47A1-9BB7-178F5EB309D4}

{B04E57C3-D3AA-4FA9-A679-D599E65951CB}

アンティークのものばかり。

今度は娘も連れて来たいなぁ( ^ω^ )

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

今日の午後はマブダチKちゃんちへ。

{A76A71DA-970C-4F73-9253-5F432C4CBA58}

お久しぶりのU君Mちゃん兄弟とも遊べて楽しい時間を過ごせました。

今のところ昼寝なし…。

これから機嫌悪くなりそうで恐いなー。
早くお風呂に入れて寝よ。