みなさま、こんにちは

 

今日も

ハワイのワイキキからお届けしてます

ガルビソMioです

 

私はちょうど10年前

 

人生がどん底だった時に

自分を整える学びに出会いました

 

今日は、その時に使っていた

facebookのグループページを

みていました

 

本当にたくさんのことを学び

学ぶと計らいが起き

実際に経験をし

 

それをグループの仲間たちと

シェアしあい

仲間も同じような経験をし

分かち合う

 

そうやって

自分自身の中で起こっている

さまざまなこと

そして、外側で起こることにも

逃げずに丁寧に向き合うということを

していました

 

 

丁寧に事実と向き合い

 

自分を神聖な存在

そして、私以外も神聖な存在として

丁寧に扱う練習を繰り返すことで

 

自然と、外側の状況もどんどん好転し

願いもどんどん叶っていく

ということを体験し始めました

 

あの時の、学びは私の土台になっています

 

今日はその学びの中で

 

たくさん教えてもらった言葉の中の

一つをシェアします

 

それは

 

 

 

出し惜しみしない♡

 

 

心は本当は出したいのに

 

頭が

そんなに出しちゃっていいの?

相手に迷惑じゃない?

なくなっちゃうよ?

 

シチュエーションにもよりますが

さまざまな理由を並べて

出し惜しむんです。。。

 

そのため

やはり受け取るものも

出し惜しまれたもの 笑

 

出すから受け取る

 

という今でいう

宇宙の視点、愛の視点というものを

当時、思い出すことを練習していました

 

この言葉を改めてみて

一番に浮かんだのは

 

私の周りには

出し惜しみする人がいない!!!

 

大盤振る舞い 笑 の友人

多いと感じました

 

先日は友人とお茶に行き

 

その子がお茶を奢ってくれたのですが

これだけでめちゃめちゃ嬉しかったのに

 

お茶のサイズを聞かれ

スモールで!

とお願いしたら

 

登場したのが

デーーーん!!!と

トールサイズ 笑

 

一瞬、目が点になりました

 

迷惑とかそういうのを一切感じない

 

彼女の真っ直ぐな愛の大きさ

与える力の大きさが

ものすごく伝わっていきました

 

その子は

 

今、世界中で

ものすごい勢いで流行している

あるスポーツの専門のブランドで売られている

ボールを設計した方の奥さまで

 

そのボールを設計した旦那さまも

自分の好きを世界的なビジネスにしてしまう

すごい方 笑

私に旦那さまを紹介してくれた

大切な友人でもあります

 

その子がその製造の手配をし

大成功をしている

ビジネスウーマンではあるのですが

 

私の成功ではないと

とても謙虚で在りながら

 

いつも、愛に

出し惜しみなし!!!

なのです

 

そして、あるリゾート地に

億ごえの2つめの大きなお家を

買ってもらっておりました 笑

 

 

別の友人は

心から自分の創るビキニを愛し

 

利益ではなく

愛で商品を売っている子で

 

私にもいつも

惜しみなく与えてくれるのですが

 

その子は先日

○億円する家を買ってもらい

手にしています 笑

 

 

これまで、私以外のことを

ほとんどお話したことはありませんが

 

日本での私の暮らしでは

考えられないくらいの

スケールのことが

ハワイでは

普通に起きています 笑

 

ハワイで観ている世界も

とても面白いので

いつか色々お話をしたいと

思いってます

 

 

今回改めて気づいたことは

 

出し惜しみしない♡

 

ということは

もちろんお金もそうですが

 

それより何より

 

自分の

♡愛♡

♡心から溢れるエネルギー♡

のことを言っていて

 

出せば出すほど

喜びは大きく

それで完結すると同時に

 

 

出すとやはり

なんらかの形で

ちゃんとかえってくる

ということでもある

 

と10年経った今

その言葉の凄さを感じました

 

そして

これからは、私という器で

それをたくさん味わっていこうと

決めました♡

 

 

 

ということで

 

これまで、インスタグラムや

ブログでお伝えしてきた

 

私の人生が大きく好転していった方法を

 

3ヶ月の講座で

出し惜しみなく 笑

お伝えしていきます♡

 

どん底の人生からどのようなことを意識したことで

ハワイ移住をはじめとする

さまざまな夢が叶えてこれているのか

 

お伝えするだけでなく

みなさんにも実感していただけるような

実践の場を創ります♡

 

詳細、募集は近日させていただきますので

みなさま、お楽しみに♡

 

 

皆さま、今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

次の投稿でお会いしましょう♡