こんにちは♡

 

昨日はアラモアナショッピングセンターのマーケットに出店していた

お友達のビキニショップに遊びに行ってきましたニコニコ

 

 

シェリービキニ👙🐚ラブラブ

 

ベトナム出身のお友達が

ハワイでデザインをして、ベトナムで作った

 

とっても可愛くてセクシーな水着たちラブラブ

 

 

デザインもカラーも可愛くて

生地のクオリティーもとっても良くて

着心地も最高に心地良いのですラブ

 

そして、何より

女性でいることの喜びを思い出させてくれます照れラブラブ

これとっても大切ラブラブ

 

 

 

そして、彼女の水着の一番の特徴は

 

オーナーの彼女自身が一つひとつ心を込めて手縫いをした

アップこの貝殻、シェルのマーク

可愛い〜〜〜おねがい

 

他にはない、彼女のオリジナルです愛飛び出すハート

 

 

また、ビーチやタウンをもっとオシャレに楽しんでラブラブ

という想いも込めて

 

ハンドメイドのニットバックもたくさん揃っていました花

 

 

みんな可愛くて悩みましたが

私は右のブルーとお花がいっぱいの子を選びました宝石ブルー

左の白鳥さんもめちゃめちゃ可愛いくて次のねらいです笑ラブラブ

 

 

彼女のお店は本当に愛に触れていて

お店にいるだけでもワクワク、ハッピーな気持ちになれますラブラブ

 

何より、彼女の人柄が最高に素晴らしくて、いつも泣けるんですおねがい

 

ファッションとビューティーが大好きラブラブ

ナチュラルアジアンビューティーな彼女

次回はお写真を撮り忘れないようにしますウインク

 

 

サイトは英語のみで

送料がかかりますが日本への発送もできます🇯🇵

ぜひ、チェックしてみてください

 

 

サイトからインスタをフォローしていただければ

ポップアップショップの情報なども受けとれますブルーハート

 

ハワイにいらっしゃって、ワイキキに滞在される方は

私もお買い物のお手伝いさせていただきますので

ご連絡くださいラブラブ

 

 

明日は私のお気に入りの場所で

新作のシューティングがあるとのことアップ

 

お誘いいただいたので見学に行って参りますビックリマーク

めちゃめちゃ、楽しみラブラブ

 

では、またニコニコ