みなさん、おはようございます!

 

ハワイ、ワイキキからお届けしてます虹虹虹

私が、宇宙の法則を使ってハワイ移住を叶えた方法はこちらの記事から

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

みなさん、今の生活、状況、あなたの人生に満足していますか???

 

あなたの望むこと

全て叶っていますか???

 

望む以上のことが

願う前から、向こうからやってくるように

叶っていますか???

 

こんなもんだ、これで充分だと思っていませんか?

 

今の状況全てに感謝で溢れ、満ちれば

そのようなことが齎されるのだから

 

今、とっても満足しています!!!

 

と上部だけでやっていませんか???

 

あなたの奥の奥の奥は

 

こんなもんじゃない!!!

小さな声でも叫んでいませんか???

 

その声を、ないことにしないで欲しいんです!!!

 

 

もっと望んでいる状態の今のあなた

もっと学びたいとワクワクに溢れている今のあなた

でも、ちょっと怖くて不安を感じるあなた、、、

 

それをしっかりみてあげること、は

 

今、この瞬間のあなたを満たしていることになるキラキラ

 

本当は、私たちはそっちがしたいんだとおもうんんですよね

 

やっぱり外側は後で

 

内側が先!!!✨✨

 

 

なんせ、私が今を満たすことを取り違えてかたらてへぺろ

 

今、あるモノに感謝することすらも

外側だけをみてやっていた!!!

 

 

今年の節分は

本当の意味で自分を満たすとは???

 

そこを目醒めさせてくれる

私が憧れる方の

本当に特別な1日のみのセミナーに参加してきました

 

 

次回はその内容を、少しシェアさせていただきたいと思います

 

みなさまにとって、大きな気づきになるものとなると思いますびっくりマーク

 

 

 

夕暮れ時に我が家から見える

ダブルレインボー

最高のギフトを皆さまにも