皆さん、今日は

 

最近、人間関係に悩みがあり

 

それでも、やっぱりいつも気持ちの良い自分で過ごしていくことを選択したい

 

そんな私にメッセージをください

 

 

OSHOさんのタロットを引いてみました

 

虹虹虹

 

 

結果はこちらの3枚となりました

 

 

まず、左側の

 

マインドの0、《Consiousness/意識》のカードから

 

 

いつも第三の目を使って世界を捉えなさい

私たちはこの世界を見るために二つの目を持っているが

 

その目ではどうしても

右か左、陰か陽、善か悪

というように二つに分けて物事を捉えてしまいやすい

そうではなく

いつもその真ん中から世界を見て物事を捉えなさい

 

そしてあなたの外側の世界では

常に様々なことが起こる

(この仏陀の周りにかかるモヤのように)

それを受け入れながらも

いつも自分の内側に意識的であってください

どういう状態が気持ちいいのか

その気持ちの良さと常に繋がり続けることを意識してください

 

そして自分のマインド(常に考えている思考のあれこれ)

にも意識的であってください

 

気持ち良さを感じられなくなった時

あなたのマインドは何かあなたを気持ち良くさせなくすることを

言い始めているはずです

そこに意識的に耳をすまし

 

じゃあどうしたいか?と尋ねてください

そしたら、きっと答えが見つかるでしょう

マインドは静かになるでしょう

 

そして、あなたは気持ちの良い状態に戻ればいいのです

自分の内側にある壮大な宇宙の源の存在と

繋がればいいのです

 

キラキラキラキラキラキラ

 

真ん中

 

マインドの7 《Politics/政治、駆け引き、政略》

 

今(まで)のあなたは

外側(他人)に翻弄されて生きてきました

勝つために様々な策を練って生きてきました

そのためには

憎いと思っているのに、仮面を被っていい顔する

 

でも、本来のあなたは

憎しみを持って生きたり、仮面を被っていい顔をしたりして生きる

存在ではないのですよね

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

最後に右側のカード

 

感情、受容性のナイト 《Trust/信頼》

 

あなたは、今どちらを選び、飛びますか

 

もう、後戻りできないとしたら

あなたはどちらを選び飛びますか

 

そのためには

自分を信じ全てを信じることです

 

迷っている時、あなたは自分や周りを信頼することができていません

 

でも、あなたはもう分かっているはずです

どちらに飛びたいかを

 

その選択を信頼してください

そして決めて、飛んでください

 

 

 

 

 

自分のために引いてみたこちらのカード

 

素晴らしいメッセージを私に伝えてくださいましたキラキラ

 

 

このカードについてくるカードの意味をベースにしながら

今の私の状況と

その時に降りてきたメッセージを自分なりに織り交ぜました

 

 

OSHOさんのタロットカードは

いつも的確なメッセージを私にくださいます

 

ちょっと怖いと思われる方もいらっしゃるようですが

多分、読んでもらう方の捉え方で

それも大きく変わると多います

 

 

 

いつも参考にさせていただいている方の

ブログはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます