みなさん、アロハ虹

 

今日は

本当の自分に目醒めて生きる

自分の人生を自分で創造して生きるために

私が日々していることをご紹介させて頂きますドキドキ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

今、地の時代から風の時代の転換期で

私たちの生き方もどんどん変化を求められています

 

そしてその一つとして

 

自分とどのような関係性で生きていくか

 

そこの変化をすごく求められている気がしますドキドキ

 

 

地の時代で培ってきた

 

人からの評価で生きる

人からどう思われるかで自分の行動を決める

人の期待に応える

人のために自分を犠牲にする

 

このような生き方や自分との関係性は

風の時代ではあなたにとって何のメリットもなくなっていきます

 

 

私は30代ですが

人生の大半、このような生き方をしてきて

とても苦しかったです

 

苦しかったということは

もう、新しい時代の流れにむけて

合わなくなっている生き方を

していたということ

 

苦しくなるのはもう合わないから

なので、手放していいのです

切り替えていいのです

 

新しい風の時代は

 

自分自身への評価が高い人ほど豊かに幸せになっていきます

自分の行動を自分で決められる人が夢をどんどん叶えていきます

自分大好きで

そして自分を幸せにできる人が

周りの人を幸せにできます

 

(今できていないからって自分を責めないでねドキドキ

 

地の時代の生き方を

このような風の時代の生き方に

切り替える方法をお伝えします

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

あなたを苦しくさせる

思考、感情、体感、出来事

どんなに小さくて、些細なことでも

ノートに書き出してみてください

今全部を書き出さなくても

これ苦しいな、嫌だな、と思った瞬間に

できるだけ書き出すようにするのです

 

それが気づきとなりますキラキラ

 

 

お願い事、理想、引き寄せたいことを紙に書き出す

こともとても大切ですが

 

その前に

自分の中にある

理想の自分を生きることをブロックさせるもの

あなたを苦しくさせるものに気づく事が大切です

 

紙に書き出して

闇から光に浮上させてくださいアップキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、その気づいた

思考、感情、体感、出来事について

優しい言葉をかけてあげましょう

それも書き出してくださいね

 

そういうことで苦しんでいたんだね、今まで気づかなくてごめんね、知らせてくれてありがとう。

 

かけてもらえて、嬉しい、優しい、心が暖かくなる

言葉をたくさんかけてあげましょう虹

 

 

そしてそのことに対して

本当はどうしたいかを

他人目線や他人軸ではなく

自分軸で考えて

素直に紙に書き出してみてください

 

 

もし勇気がある、準備ができていたら

そのように行動に移してみることも大切ですが

 

 

まず、大切なことは

 

あなたを苦しくさせる

思考、感情、体感、出来事

どんなに小さくて、些細なことでも

気づいてあげる

そのために

ノートに書き出してあげることです

 

あたなが苦しんでいることに

気づいてあげる

 

 

これは、自分をどんどんクリアに軽やかにして

自分の人生を自分で創造して生きるための

とってもとっても大切な最初の段階ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ぜひ、始めてみてください虹

 

 

今日も、ハワイから愛と虹色の光をこめて虹