みなさん、アロハ虹

 

ハワイは今日が9月最後

今日は快晴でとっても気持ちの良いお天気でしたキラキラ

感謝感謝ですニコニコ

 

2020年も残すところあと3ヶ月

早いなぁ〜と感じますアップ

 

頭で思い浮かべたことが

目の前に現れる速さも早くなってきていますアップ

 

今日は、外を歩いていて

ふと頭によぎったことが

実際に目の前で起こりました

 

未来が見えちゃったのかびっくりと思うほどあせる

 

その起きたことは

ちょっとよろしくないことだったのであせる

 

改めて自分のマインド管理の大切さを感じましたアップ

 

人間てどうしても

何も意識していないと

重力と一緒で

思考も不安や恐れという方向へ

行ってしまうのですね叫び

 

自分の幸せは自分の責任ドキドキアップ

 

私が幸せに満ちて生きることで

世界にも地球にもそして宇宙にも

その幸せな波動は伝わって広がっていきますドキドキ

 

幸せに生きることが私たちの使命アップ

 

どんどん幸せに生きていきましょうドキドキ

 

 

今日もこうやって自分の想いを伝えることができて

私は幸せですドキドキ

 

ありがとうございますニコニコ

 

ハワイから愛と虹色の光をこめて虹