こんばんは爆  笑

 

金曜日はマネージャーが

午後4時前には退社するバイバイ

 

で、ブルガも早めの退社で

ハワイアンのお店で夕飯やしの木

image

自分で選んだトッピングは、

タコ・甘えび・サーモン、

パイナップル・トマト・とびこ

 

まだハワイアンのお店は新しく

これからスシの後を追うかな。

 

でも他のハワイアン料理店は

行く前に閉店してましたえーん

 

 

 

食後はメイン通りを抜けて広場走る人

そしてまた戻るという、いつもと

変わらずちょっと飽きたコース

 

この雑貨屋さんのぞいてみようとか

ちょっとゲーセン寄ってみようって

そういう’’ちょっと’’がほしい

image

金曜日でも、もう夏休み浮き輪

 

みんなギリシャでしょうか爆  笑

普段の金曜日より人が少なく、

イタリア人観光客が目立ってた。

 

 

 

パンダパンダさん、踊ってました七夕

 

ブルガが、中に人が入ってるの?

と聞くので「な訳ないでしょ!」

と言っておきましたニコニコついでに

 

「背中のジッパーなんて見えない

でしょう?パンダはパンダ!」

照れジッパーものぞき窓もない目

image

そんなことでも言わないと、

あまりに何も変わらないから。

 

パンダさんにコインあげようと

思ったら1ストティンカしかなく

いそいそと立ち去りました真顔

 

 

 

奥の方でイベントやってるビックリマーク

RED BULL主催のダンス選手権

 

Hip Hop系のダンス、楽しそう音譜

 

優勝者はインドのムンバイ旅行飛行機

ヨーロッパだなぁ~と思う旅行先。

距離的に遠すぎず、異国感ある地

image

ティーンのダンスグループが

集まっていて、部外者感笑い泣き

 

こんな時だってあったさっえーん

参加できないとつまらない~

 

全国ご当地かき氷フェスとか

B級グルメ選手権が恋しいもぐもぐ

 

 

 

喉乾いたーと言ったらブルガが

「コーラ飲みに行くか」って。

 

家に帰って飲むって意味だった汗

相変わらず、どこか不発気味で

終わるお散歩なのでしたニコ

image

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ