こんばんはニコニコ

 

昨日は祖父母の別荘へ車

5月頃から11月半ばまで過ごす

広い庭と自然豊かな所です家

 

行ってすぐにさくらんぼ狩りさくらんぼ

image

3本の立派な木にぎっしり実り

つやつやで美味しそうだけど…

 

これ、サワーチェリーだよねはてなマーク

 

ブルガは美味しい~と言ってた

けど酸っぱくて生じゃダメだアセアセ

ジャムか何かにしちゃおうキョロキョロ

image

来週にはもう全て鳥さんの

ごちそうになるそうですオカメインコ

 

さくらんぼ簡単レシピを検索中

 

ところで、戻って車を止めて

ドアを開けたらアリさんが🐜

まさか別荘からついてきた!?

image

30~40分の距離を偶然どこかに

入り込みここまで来たのか、

 

途中で風に飛ばされたアリさんが

車についていただけなのか、

 

もし別荘からだったら、この

アリさんはどうなっちゃうのはてなマーク

 

 

 

簡単な材料で簡単に作れる

さくらんぼレシピがありましたら

教えてくださいビックリマークド素人向けであせる

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ