トルコ料理のレストランニコニコ

 

先月、予約なしで立ち寄ったら

今週は予約いっぱい

と言われた人気のレストランナイフとフォーク

 

今度は予約して行ってきました音譜

image

トルコのビールで乾杯生ビール

8時過ぎでも明るい夏はいい晴れ

 

チーズ春巻き・シガラボレイ

 

カリカリの皮で包まれたチーズ

とろけたバターおねがい美味しかった

image

お次はチョバン・サラタス

「羊飼いのサラダ」

 

ブルガリアの羊飼いのサラダ

とまた違っていて新鮮ですキラキラ

 

パクチーはブルガのお皿へ口笛

image

ひき肉にヨーグルトソース

下にはフライドポテト

 

結構お腹いっぱいになる飛び出すハート

(料理名は何だったっけな?)

 

ヨーグルトソースも美味しい

image

トルコのお菓子が大好きな

ブルガリアの人たちなので

 

ブルガもここではデザートを

どれにするか悩んだ末に…

 

クネフェ チーズ

image

小麦粉生地にチーズを挟み

オーブンで焼いてシロップを

かけたものにアイスを添えて

 

トルコのお菓子は美味しいけど

甘いので私は二口だけニコニコ

 

店員さんもとても感じよくて

食後にサービスのチャイラブラブ

さすがトルコ人オーナーおねがい

image

またトルコに行きたいな。

 

長距離バスのトイレ問題が…オエー

きれいなSAなんてないので

それだけが気軽に行けない理由汗

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ