シプカに向かった本当の目的は

ローズフェスティバル

 

どこで何時に何が開催という情報が

日本ほど親切に一括されておらず、

 

2年前は色々見そびれ、ほんの少し

偶然パレードの終わりを見ただけえー

今年こそ、ちゃんと見たいっぽってりフラワー

image

だからツアーで行きたかったけど

ブルガ氏は計画が苦手、ホテルは

毎年満室と知ってるはずなのにむかっ

 

ホテル予約なし

わざわざ弟宅の近くで1泊

案の定、朝から弟宅でゲームして

車をいじって既に午後2時過ぎ

 

 

 

ローズフェスティバル行くって

言ってたよね?大丈夫か??

 

やっと弟宅を出る時に言った

ブルガの一言で雲行は雷台風ビックリマーク

 

そのキレた一言とは…下矢印

image

お父さん

で、ソフィアに戻る?

バラの会場に行く?

 

しかもニヤけながらパンチ!

 

はぁ!?数週間前から言ってて、

昨夜も今朝も弟宅でも予定通りか

聞きましたよねムキーその都度、

行くと言っていましたよねムキー

 

 

 

バラの会場から弟宅に行くより

もう少し近くの街で泊まれた。

 

なのに、位置的にソフィア方面に

向かってまた遠ざかって帰るって

コイツ行く気ねぇなムキーと思ってたむかっ

 

今後、ローズフェスティバルに

行くことはないだろうなハートブレイク

何か、熱が冷めちゃったピンク薔薇

image

せっかくブルガリアのイベントに

興味を持ったのにもういいやzzz

 

最も、メインイベントは1日目で

バラ摘みも終わり上矢印この状態…

 

案内がブルガリア語のみだし、

会場は車で20分とか離れてるし、

1人じゃ行けないもどかしさチーン

 

 

 

行かない、行く気がないなら

言ってくれた方が良かったな。

 

翌日謝ってきたけど、気持ちを

伝えたらグダグダ正当化が始まり

地雷を踏んだブルガでしたドクロ爆弾

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ