これ、レバノン料理ニコ

 

ウィキペディアによると、

シリア料理と酷似していて

 

ヨルダン・パレスチナ・トルコ

イスラエル・ギリシャ料理とも

共通した要素があるそうですほっこり

image

トルコ料理と共通ってことは

ブルガリア料理にも共通する

ものがあるのだけど、感想は

 

似て非なり

 

まぁ、それはそうだろうけど

コリアンダーが強くて苦手な

部類に入るかもしれない滝汗

 

 

 

好きな人は、全体的にヘルシー

でハマるかもしれませんニコニコ

 

ところで、オリンピック間近びっくり

東京はタイミング悪かったけど

あの時の最善で頑張ったよね。

 

日本ほど盛り上がりを感じない

ブルガリアですが、日本では

どうなんでしょうはてなマーク日本国旗日本国旗日本国旗

image

東京オリンピックが決まった時、

多くの人が自分の年齢に7を

足したよねはてなマーク私も計算した笑い泣き

 

いつの間にか+3も上回ってる汗

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ