またまたお久しぶりですあせる

 

なかなか更新も訪問もできず

でしたので、うわぁ汗ネタをガーン

 

手前、路駐です。

奥の2台、歩道上の駐車です。

これくらいなら普通です指差し

 

 

 

うわぁ汗なのは、

これが中古の販売車🚙

違法駐車で車を販売しちゃうガーン

image

ここはパトカーも通るけど、

この販売者は半グレみたいな?

裏のコネがあるという噂笑い泣き

 

さすがのブルガリアでも

これは違法なんだけど

取り締まり対象外らしいもやもや

 

 

 

そしてもう一つ、

残念過ぎてうわぁ汗なのが…

 

2年前はオアシスだった

ラーメン屋さんがガーン

主にブルガリア人シェフになり

 

ブルガリア化

image

もはや何の料理か分からない笑い泣き

 

上の右なんて、豆腐が1つ余って

置いちゃった感満載だしね。

 

このお店のファンだっただけに

方向性や当初の想いが迷子に

なっているのが堪らないのですえーん

 

 

 

みなさま~、また頻繁に

投稿したいので真顔

引き続き、よろしくお願い

いたしますウインクスター飛び出すハート

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ