せっかく日本にいるのに

話題にすることがないので💦

 

帰国前にしたちょっといいこと

 

乾燥機で縮んでしまったジーンズ

くるぶしが見えるほどだったので

施設の子供へ届けるボックスへデニム

image

まだ履き続けるつもりの

ジーンズだったけど、

履き古したのでいいのはてなマーク

 

とブルガに聞いたら、こんな

状態のいいものはなかなか

寄付されないから喜ぶよ、と。

 

確かに穴も汚れもなく、裾も

ボロボロになっていないニコ

image

ありがとう

 

第二のジーンズ生へと送り出す

 

色んな所にいったねぐすん

愛犬もこのジーンズを履いた

私の膝の上で休んでたよねえーん

 

大切に履いてもらうんだよ~えーん

 

 

 

ちなみにブルガは、この靴下も

喜ぶよビックリマークと言っていたけど…

image

もこもこソックスと抹茶牛乳

5本指ソックスも縮んでるけど

本当に靴下も喜んでくれるはてなマーク

 

迷ってそのまま引き出しに

残してきちゃったけどうーん

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ