『わからない…🤔』

 

と思わせるブルガさんの行動が

最近のエンターテインメント音譜

 

どうしてこうなったシリーズクラッカー

 

 

不安定

 

蓋を被せればいいのに、

なぜか蓋の上に乗せる爆  笑

 

使わなかったので既に中に

あった蓋を持って被せるだけ

そのひと手間が面倒らしい笑い泣き

 

これを見てから過去のフシギを

振り返ってみたくなりました目

 

むりやり

 

立ち上がって歩き出す時に

歩きにくそうにしていたので

足元を見てみたら無理があった

 

普通の靴下にビーサンタイプの

室内履きだから指が収まらず、

この状態で歩くからつまずく。

 

或いは、むりやり指を食い込ませ

不自然な足袋型にして歩いてる。

今年もこれで過ごし続けていた爆  笑

 

好奇心

 

数年前、アパート入口のガラスが

割られていたことがありました。

 

鍵を忘れたから壊して開けた!?

と話していたら、同じように

ここから開けたくなったようで…

 

鍵を持っているのに好奇心が勝り

はい、オチも忘れません真顔

 

勲章と言えるのでしょうか…

ガラスで傷つけてました。

 

ちなみにこの後、入り口は

ガラス部分が鉄板で塞がれて

酔っ払い対策がなされました。

 

名言か

 

何かまとめたかったそうです。

 

冷蔵庫を開けたら、タッパーに

コロナビールとトマト2個ぼけーもやもや

 

あとでトマトをつまみにビールを

飲むつもりだったのか聞いたら、

『そこにあったから』

 

 

 

なぜ山に登るのか、

そこに山があるからさ的な

 

そこにビールとトマトとタッパー

があったから入れたくなったと笑い泣き

 

重ねます

 

 

またある時は、冷蔵庫を開けて

目に飛び込んだのが料理の上に

直置きのフライパンという図あんぐり

 

下のお皿に入っていた料理に

フライパンの底が惜しげもなく

くっついているという大胆さビックリマーク

 

やがてだんだんと、こういう

『どうしてこうなった』シリーズ

を期待するようになりました汗

 

違和感がない?

 

 

ビジュアル的に極めつけはコレビックリマーク

 

パッと見、何だか分かりますかはてなマーク

 

御用ちょうちんは、ブルガが

日本に来た時に100円ショップで

買った自分へのお土産です爆  笑ラブラブ

 

 

 

問題はその上の「赤いの」目

 

これ、イースター用に着色された

卵なんです🥚エッグファイトって

遊びで勝ち抜いた卵なのですが、

 

イースターが終わってからも暫く

ちょうど何か窪んでるからいいや

って感じで置かれ続けてました笑い泣き

御用ちょうちんキラキラ

 

改めて尊敬しなおす

ブルガワールドでしたニヤニヤ

 

私もこの天然さがほしい笑

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ