荒れた天気だった日の夜三日月

 

星空がきれいだった爆  笑

 

肉眼ではここまで見れず

でしたがiPhoneで撮ったら

ビックリするほどの星星空

オリオン座の辺りですニコニコ

 

 

 

普段、そこまで星が見える

ということはないですが

東京よりは見えてるはず。

 

祖父母の別荘では

天の川も見られるくらい

 

首都から30~40分でも

蓼科で見たような星空キラキラ

 

 

 

大雨から肌寒くなり、

部屋ではTシャツだったのが

秋物となりましたセーターイチョウ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ