ブルガリアでもハロウィン

企画を目にするようになりハロウィン

 

KFCで気になるメニュー発見

HALLO-ZINGERおばけ

image

去年はなかったと思う。

あったら食べてるはず笑い泣き

 

写真暗くて失敗アセアセ

後で補正する時間なくて…

image

ボックスメニューは、

バーガー・ポテトS・

ウィング2・ドーナツ1

 

セットメニューは、通常の

バーガー・ポテトS・ドリンク

 

ブルガリアではレギュラーチキン

よりウィング・骨なしが定番の

ようでレギュラーはサイド的存在

image

レギュラーチキン好きなので

ボックスではなくセットでハンバーガー

 

しかもドーナツ甘すぎだろうと

いうのもありセットでハンバーガー

 

黒いバンズにチーズ・チリ

ソース・ガーリックソースの

HALLO-ZINGERおばけ

image

ドーナツ食べないからセットに

したのに、ボックスを頼んだ

ブルガがドーナツを差し出す。

 

食べないからセットにしたんだ

と言うと拒否されたモードで

めんどくさかったので半分だけ。

 

でさぁ、

何でこういう袋の開け方

するかなぁ~後先考えず

image

バーガーはややピリ辛で

ドーナツは思ったより

甘すぎず、でごちそうさまニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ