フィンランド発祥の

ヘスバーガー

 

チーズとハラペーニョ?

最初は期待しない味に

えー?もやもやだったけど、

 

正体が分かってからはOK

バーガー3つだったので

1つは半分にしました。

 

ここで活躍するのが

プラスチックナイフ

 

この角度がいいらしいラブラブ

フードコートのお店でもらう

無料のものだけど、これがビックリマーク

どのナイフより切れる拍手

ステーキだって何のその

サクッと力いらずですお祝い

 

かなり気に入って、うちに

3本もストックがありますウシシ

 

ハンバーガーも広告のような

見事な切り口キラキラ次の帰国は

これお土産にするかっ笑い泣き

いつも覚えられない、

BMSだかBSMだか

 

そんな名前のブルガリア料理

を販売している惣菜屋さん。

 

フードコートルンルン

いい響きだ照れ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ