iPhoneデビュー

 

何となくアンドロイド派

だったけど、先日

誕生日プレゼントでびっくり

 

もらいました飛び出すハート

 

 

 

全くスマホほしいとか

言っていなかったので

まさかの🎁にビックリビックリマーク

でも、お店で保護フィルムを

貼ってもらってからスマホ

使いたいので未使用のまま

 

ワクワクドキドキ

iPhoneデビュー滝汗

 

 

 

食事は、半年以上前から

行ってみたいと言っていた

新しいレストランへナイフとフォーク

ブルガリアにあるある

造花で飾られた店内黄色い花

 

店員さんも感じよく、

お料理も美味しかった音譜

 

 

 

ケーキは日本に帰った時

食べるもぐもぐショートケーキラブラブ

 

 

 

ちなみに、こちらが

一昨年の誕生日ケーキ

(ブルガリア)

 

クリームチーズ

イチゴジャム

 

ボリュームが凄かった爆  笑

 

 

 

こちらが、去年の

誕生日ケーキ(日本)

 

生クリームと果物の

憧れ2段ケーキでしたバースデーケーキ

 

放っておいたらホールで

食べちゃいそうでした。

 

 

 

今日はただの日記でしたあんぐり

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ