あそびも本気笑い泣き

海外では「あるある」な?

 

1泊2日の親睦旅行ってとこ。

私はもう辞めるし不参加ぼけー

 

バス貸し切りとかではなく、

車を出せる人と乗合で行くの

体伸ばせないしキツイです汗

 

 

 

この状態からチームごとに

レーシングカーを作って

競走DASH!したみたいです爆  笑


うちのマネージャー、

一番はしゃいでいたのでは

ないかと思う写真多数笑い泣き

 

かなりのシングルショットが

アルバムに載ってましたカメラ

(ややパリピ弟くんに似てる)

 

型を切り抜いてペイントアート

初代マネージャーとタイの

同僚もいたら参加していた

かな~。懐かしいあの頃…

 

ちなみに、金・土で開催クラッカー

だから、金曜日は気楽に

のんびりテレワークでしたグッド!

 

完成したら、紐を引いて

レーススタート車フラッグ

この写真だと歩いてるように

見えるけど、けっこう本気で

引っ張って競争してました笑

 

こういう本気のあそびって

いいですよね~ゲラゲラ大好きビックリマーク

 

遊び感覚での競い合いって

ずーっとしていないなぁ真顔

 

玉入れとかパン喰い競争とか

本気で遊んでみたくなったアップ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ