ホームスタイル

クリスピーチキン

しばらく魅力的なメニューに

迷った挙句、ブルガリアでは

見ないこのバーガーに決定ハンバーガー

 

チキンがクリスピーで肉厚で

柔らかくて美味しかったニコニコ

 

注文は全てタッチパネルで、

途中まで良かったのですが

ロケーション番号はてなマークはてなマーク

 

 

 

タッチパネルって初めてでニヤニヤ

何の数字を入れるのか分からず

 

台湾のコンビニレシートみたく

くじみたいになってるのうーん!?

ポテトとか当たっちゃうのはてなマーク

 

都合よく解釈して適当な数字

を入れたら…ロケーションって

番号札のことひらめき電球笑い泣き

知りませんでした(恥)あせる

 

店員さんがあり得ない数字を

入力したヤツをキョロキョロ

探して教えてくれました笑い泣き

 

タッチパネルで注文したら

左下の番号札を取って入力

席で待つシステムなのね爆笑

「911」って訳分らん数字を

ブルガお父さんが入力していたから

余計に恥ずかしかった…ガーン

 

 

 

ちなみに911は前回宿泊時の

部屋番号で、やけに気に入り

みんなに言い回っていたお父さん

 

今回フロントの子にも「前は

911だったんだ音譜と自慢汗

 

よく覚えてますね!と言われ

「電話番号も911だからね」

と返してたけど…電話番号に

 

 

911なんて数字ない

 

 

部屋の電話番号ってことはてなマーク

こいつ調子に乗ると操縦不能

 

ホラ吹き

誇大発言野郎パンチ!

 

恥ずかしすぎてその場で

訂正もせず黙ってました真顔

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ