飛行機の遅延でホテル着が

夜9時過ぎになってしまい

美味しいピザはお預けにピザ

2時間20分程のフライト、

短距離での機内サービスは

LCCと同じく全て有料にコインたち

 

有料だと敢えて注文するほど

お腹もすいていないな~うーん

チョコとお水はサービスチョコレート

スイスって書いてあるだけで

テンション上がっちゃう性分

 

ミルクチョコ美味しかったラブラブ

 

スイスと日本人ハーフの子が

「チョコはスイスが一番」と

照れくさそうに言ってたな照れ

到着が遅くなるから空港で

ご飯を食べよう、と出張の

コーディネーターが提案ニコニコ

 

コーディネーターは勝手に

私が言っているだけで、

有能なITエンジニアですキラキラ

 

クラスにいたよねビックリマーク計画を

立ててみんなを引っ張って

くれる子合格まさにそのタイプ

前回、その人には漢字で

『責任感』と書いて渡したら

まさに自分だと喜んでくれた

 

ホントに責任感が強く頼りに

なる人なのでくっついてくヒヨコ

 

何時に電車が来て、降りたら

何番のバスに乗る、とか全部

調べて引率してくれました。

午後9時前でも明るいと

遅い到着でも疲れ方が全然

違いますね~ニコニコ暖かいしグッド!

 

みんなは長いフライトで

疲れたショックと言ってたけど

2時間20分だから余裕音譜

 

離陸前・着陸後の時間を

入れても近いもんです飛行機

 

 

明日はホテルでのことを~メモ

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ