年甲斐もなく好きなもの笑い泣き

 

セリアの牛乳靴下シリーズ

コーヒーとフルーツは去年の

夏から、いちごと抹茶は今回

購入しました。100円ながら

 

ズレない・ヨレない

 

しかも、ゴムがきつくなくて

足首を締め付けないのでラク

なのですキラキラ夏に大活躍する拍手

 

 

 

そして、お土産にもらったこの

中トロと思われる何とも存在感

のあるキーホルダーグッ大好き

実際は、もっと脂がのってて

いい具合にトロの白みがかり

が表現されています。ほわラブラブ

 

荷物を減らさなきゃあせると思う

一方で、こういうものがつい

心のよりどころとして必要音譜

 

 

 

今日も牛乳ソックスを履いて

目の前のトロキーホルダーを

眺めてテレワークしてますニコ

 

水曜日は久々に出社するので

気が重いけど、辞める意思を

再度伝えるので帰りは軽い音譜

 

はずOK

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ