金曜日は、やりたい仕事の

セッションをいただき急遽

有給をとって仕事は休み音譜

 

普段やっているテレワーク

の仕事より大事なので真顔

 

帰りにホテルのケーキショートケーキ

その日の夕飯は、せっかく

有給で拘束されないので

焼肉を食べに行きましたビックリマーク

 

前回は食べそびれた焼肉

やはり和牛はとろけるもぐもぐ

土曜日は、自分が受ける側

で受けたかったセッション

 

有意義な時間を過ごせて

浸りたかったけど、夜は

プールで1時間歩いて走る人

 

日曜日は再びの横須賀笑い泣き

今度はグリーン車で快適音譜

猿島に行きたいと言われ

喜んでまた行くことにアップ

 

今回は理想の海軍カレー

を食べることができたビックリマーク

 

ウッドアイランドさんは

通常行列ができるお店カレー

 

だけど、連休最終日に加え

雨だったのですぐ入れた爆  笑

猿島から軍港めぐり、

どちらもガイドさんの

説明でホント楽しいニコ

 

ガイドさんにより、内容が

少しずつ違うので何度も

行くとまた新たな面白さ。

 

今回は海鮮ではなく、

横浜中華街でこれまた

長蛇の列ができるお店の

小籠包を食べに行きました。

張記小籠包さん

 

肉汁が見えちゃうくらい

たっぷりで大満足でした。

 

こちらも、雨のお陰で全く

並ぶことなくすんなり入れ

お店の人もラッキーだよ!

と言っていたほどでしたニコ

 

 

 

猿島でも、雨だったので

ガイドさん貸し切り状態

 

苔が濡れて鮮やかになり、

人も少なく写真撮り放題カメラ

 

ガイドさんに聞いた話は

載せちゃうとつまらないし

 

ガイドさん以下の以下しか

説明できないのでカット

しますが、興味深いですメモ

この後は1泊旅行に行くので

またブログはお休みですチュー

 

出来る時に皆さまのブログに

お邪魔させていただきますラブラブ

 

 

 

ちなみにブルガは…

実家でママのお手伝いをして

来週1週間はソフィアに戻り、

 

また再来週にママの所へ行き

一緒にビーチとかお出かけ

する予定だそうです笑い泣きママラブ

 

向こうのビーチって、かき氷

焼きそばないし~。刺身とか

海鮮もB級グルメもないし~。

 

ただただビーチで日焼けして

海に入ってまた日焼けする。

 

 

 

いやいや、今はブルガリアの

ことをいったん忘れようあせる

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ