私は今2か所のブルガリア語

教室に通うことになっていて

 

1つは8人クラスで、大学生の

先生がまった~り教えていて

答えるのも待ってくれるニコニコ

 

もう1つはせっかち&早口の

先生が全部答えを言っちゃう

マンツーマンレッスン滝汗

 

 

 

昨日はまった~りの方で、

教室に入ると先生も生徒も

知らない人ばかりでビックリ

 

急遽、先生が大学の試験で

休校となっていたらしい笑い泣き

 

メールは普段開かないけど、

後で見たら当日2時間半前に

学校からメールが入ってたビックリマーク

 

 

 

そのメールには陽気な口調で

『先生が試験を受けることに

なって今日はお休みです』

 

に続き、『皆で彼女の幸運を

祈りましょうアップだって笑い泣き

 

いや、幸運を祈るのは良いが

もっと早く分からなかったはてなマーク

さすがブルガリアだなぁ汗

 

 

 

誠に申し訳ございません。

今後このような急な変更が

ないようどうのこうの…って

 

お詫びが並ぶのが日本日本

幸運で〆るブルガリア牛

 

嫌いじゃないけどさ、この

あっけらかんとした感じイヒ

 

こんな時は前向きなんだよな

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ