息子が4月に小学校に入りました。

 

幼稚園の時は早くても8:30、遅いと9:30に登園していたけれど、小学校は7:45分に分団登校なんです。

45分は出発時刻だから、その5分前には到着したい。そうするとその10分前には家を出ないとだから…とやっていると

だいぶ早い!!!

最近は主人のお弁当も作ってるので、朝も6時起きになりました


というわけで、21時就寝は妊活以外にも、朝早くなった母にとっては限界活動時間?で、ぐっすり寝れて一石二鳥です。

21〜6時って大分寝てるけど、昼間は疲れなくなったからいいかな



 

第一子が小学校に入学したので、今からすぐ二人目できても、小学校はかぶらないんですよね・・・!

年が近い方が良いという人もいると思うけど、私自身は悲しいとか寂しいとかがっかりとかではなく、本当にだいぶ年の差ができるな、、というのが正直な感想です。

 

そんなこんなで1か月以上更新できていませんでしたが、先週無事に4回目の体外受精の移植を終えて、2週間後の判定日待ちを過ごしています爆  笑