3回目の体外受精で妊娠したものの、流産してしまった私


この場合、1子ごとに6回まで保険適用で移植可っていうカウントはリセットされるのかなと思いきや

継続されてしまうようなので、私の残り回数は3回!



(ネットでざっと調べたら、どうやら12週以降の場合はリセットされるようです)

 


2回のhmg注射終わり、今日は卵胞チェックで診察🏥


6.7個くらい?育ってるみたいですニコニコ

前が5個くらい採卵して、4個受精卵になれたから、前回並みかな



診察だけかと思ったら、今日もhmg注射ありました💉

(採卵経験あるのに全然覚えてなかった笑い泣き)



診察のことしか考えてないワンピースで来ちゃったから、肩が超絶出しづらい(笑)



無理やり出して、ギッチギチの姿勢で打ってもらいました笑い泣き



お尻でもいいと言われるけど、お尻にする人ってどれくらいいるんだろうという素朴な疑問ほんわか


 

夏に肩出す服装着たり、職業モデルとかだったらお尻かな



明日も注射頑張ります〜