このブログを久々に開いて、私は驚いております…!


流産確定の宣告を受けてから、まだ一ヶ月経っていない、、だと、、


私の、宣告から今日までの過ごし方をどうか聞いていただきたい


最後の通院の3日前

引っ越し日決定、荷造り開始

段ボールもらう


通院した日の夜

息子が高熱→インフルA不安

3日後→私がインフルA不安(移った)


〜休養1週間〜


インフルから復活後

妊娠中からあった咳&痰が悪化

内科に行ったら喘息になってた不安


〜ゴッホゴッホの中荷造り〜


喘息治療中

旦那の仕事がなぜか忙しい、全然帰ってこない


「え、これ荷造り終わる…?」(私の心の声)


〜ウォッホウォッホ(咳の中段ボール詰める)〜


〜とにかく荷造り、時々メルカリ、でかい物はジモティー〜


引っ越し

荷ほどき

生理前不調


生理来たかも…?でも薄っすらしか出てない

今、ここです


怒涛の日々だった


全然悲しむ暇なかったけども、忙しくしてたのはむしろ良かったのか、、な


体調不良は完全に余計でしたが


ということで、もう数日でちゃんと出血しそうな?感じがするので、身体も妊娠前に徐々に戻ってきてるのかな〜という感じです。


妊活開始日の相談をしに、病院に行く予定です


引っ越したのでちょっと遠くなってしまうけど、病院は変えずそのままお世話になる予定


最低限の荷解きは終わったので、ブログもまた更新できるようにしていきたいですニコニコ