今週の金曜日に、2回目の子宮内フローラ検査の結果が出る予定です!



検査から結果が出るまで3週間…



その間は、妊活のことは一旦忘れて、自分の普段の活動に集中〜



メインは家事育児、合間に幼稚園の行事、新居のインテリアをゆるっと決めたりしてました



文字にすると大したことないけど、この一ヶ月は何だかんだで充実



息子とゆっくり向き合えたなと実感しています爆笑



早く寝ないとと思ってたら、(理想は子どもと一緒に21時。遅くとも22時くらい)家事を終わらせるので精一杯で、お絵描きブログも一度中断してしまい、その点は少し心残りだけど、




目標にしてる早寝、水分多め、鉄分を意識してタマノイ酢、デジタルデトックスは概ね実行できてるから、生活の質は上がった気がしてますにっこり




特に鉄分取るようになってホント疲れにくくなったし、毎月3000円くらいかけてたサプリが必要なくなったので経済的にもお得に飛び出すハート



 

 



オススメでございますにっこり




あとはこの調子で2人目を…おねがい





 

 


 

 

こちらを飲んでもう丸3ヵ月



子宮内環境は改善されてる!はず!

だから検査結果が出たらまた移植を再開する予定ですが、不妊原因が子宮の環境で、もう整ってるなら、もしかしてこのタイミングで自然妊娠しちゃったり…ラブ




とか、また調子の良い考えがよぎってたけど、がっつり生理来そうな腹痛きてます笑







↑このブログから、全然懲りてない笑

でも、これくらい気楽な感じが私には合ってるかな😂




二人目不妊の方、ゆるっと一緒にがんばりましょう