子宮フローラ健診の結果を聞きたくて、ぴったり3週間後(翌日は指定席を取ってしまった帰省の予定)に病院に突撃!




まだ出てませんでした







血液検査の結果は出てて、AMHは年相応(今さら調べる)、健康診断で気になってた甲状腺の異常は特にありませんでした




子宮フローラで異常がなければ、8月中に移植に再チャレンジもできるそう




(異常がないのは嬉しいっちゃ嬉しいけど、着床しない原因がはっきりしないのは気持ち悪いから複雑)




ということで妊活は少しの間休戦




実家でダラダラしております




久しぶりに大学の同期の女子会に混ぜてもらう予定




1対1 より、何人かで集まる方が緊張しちゃうんだよな〜

スベらないかなとか考えちゃう

(芸人じゃあるまいし)



*****



以下、楽天購入品です


まつげサロンでいつも買ってたまつげ美容液、ここだとまさかの3000円オフ!!

サロンの店員さん、「楽天の方が安いのに…」とか複雑な気持ちで売ってたりしてたんじゃないだろうか



息子の園の日帰りキャンプで指定された服装は、

「綿100%の長ズボン」

(虫刺され防止かつ、キャンプファイヤーの引火を防ぐため)

今の時代、綿100%を探すのは結構大変。。結局近くの店舗にはなく楽天で購入〜

※ただ、ポケットがついてなくて夜なべして布を縫い付けたのは大変でした