今月はリセット日が6/1だったので、色々と数えやすくて嬉しいおねがい





7月に35歳になるのですが、セルフ体質改善を始めて4週間が経ちました。

身体は生きていくたびに老けてく(当たり前)けれども、調子はこれまでより断然良い!






生理予定日が月末のことが多いので、私はその前後1週間はいつも気分悪くなりがちでした魂が抜ける





仕事が在宅ワークなので機嫌が悪くても人様に影響が出ることは少ないのだけど、

家庭内「不妊様」

には確実になってた笑い泣き




私、治療頑張ってますんでむかつき

生理前なんで、体調悪いんでむかつき

あーーーイライラするむかつき疲れたふとん1ネルワ

みたいな

(旦那さんいつもお疲れさまです)





でもセルフ体質改善をしてからはそういう気分が激減しました。私はホルモンの影響じゃなくて不摂生がたたってたのか…





文字通り体の調子が良いのはあるんだけども、「これだけ身体に気を遣ったんだからこれで元気でいられないなら自分まずいだろ、もうどうしようもないだろ」→動かなきゃ!!みたいな、気持ちの面も大きい気がしてます口笛





子どもが21時に寝るので、私も一緒に寝るのが理想なんですが、ブログを書いて22時までには寝るのを最近の日課にしようと思ってます





あ〜もう22時過ぎた…笑





ただでさえ絵心ないのに、22時までに文字も書いて絵を上達させるなんて私には無理ハートブレイク

(じゃあ絵書くのやめればいいのにね、何してるんでしょ笑い泣き





ということで、今日も即席絵日記です