突然の絵日記(笑)





気まぐれな性格がだだ漏れですがお許しください泣き笑い

絵心全くないし、書きたいことが頭に思い浮かぶわけでもないのに、絵は書けるようになりたいという矛盾…





旦那は相変わらず感じ悪い(笑)

怒ってるなら何か言い返してくれればいいのに〜とモヤモヤしますが、昼間はプールで気を紛らわせてきました

(何が起きたかはよろしければ前の記事ご覧ください飛び出すハート





判定日まであと10日です。

本当は9日のBT14で判定できるんですが、幼稚園の行事と被ったので1日おあずけになりました笑い泣き




でも、きっとあっという間




10日でどこまで絵が上達するかな〜

見守ってもらえたら嬉しいです爆笑




ブログを始めてから、いいねしてくださる方、フォローしてくださる方がいて、楽しみが増えてます、ありがとうございますキューン