いよいよ体外受精2回目の挑戦、明日が移植日です。


4bb融解胚移植です




前回一番状態がよかった4abがダメだったので、次がダメなことも十分に有り得るんです。



一応凍結している受精卵は明日移植するもの以外にあと2つあるのですが、グレードは段々と下がっていきます…ひらめき



いや、どんどん確率下がりそうやん、いやや〜って1回目から思ってた笑い泣き



ただ、待ち時間の間に看護士さんが世間話のような感じで、「私も2人目のときグレード低い卵でできたんだよ。お腹の中で育つか先に育つかの違いだよ」と言ってくれて



ちょっと希望が持てた自分目がハート
(なるほどね、スピードか)



とりあえず、自分でできそうな対策は全部やったから、後はもう、運!



そしてダメでも、まだ可能性があるから、健康週間期間が伸びて身体はパワーアップしていく一方だと捉えよう、、
(まぁ本当にダメだったら、何日かは落ち込むと思うけども…不安そこは仕方ない。人間だから)



若さはどんどん失っていくけど、考え方や行動は磨いていける
大器晩成型の人生を目指しますニコニコびっくりマーク(妊活から人生を考えだした)