撥水ポリマー洗車 | にんにくんのハイブリッド肉体改造法

撥水ポリマー洗車

先週、今週と競馬は絶好調。今風に言えば爆勝ちや(笑)。
そして来週はいよいよ愛知県ベンチプレス選手権大会、通称《愛知ベンチ》。俺は今回は愛知県協会の特別な計らいのもとオープン参加させてもらい、ジャパンクラシックベンチのM1標準である117.5キロを挙げ切る予定だ。

そのために今日はTOYOTAにて愛車のメンテナンスを、とやってきたのである。
愛知県は岡崎市までの道のりだ、とりあえずエンジンオイルの交換をお願いしてみた。
そしたらキャンペーンと称して撥水ポリマー洗車とフロントガラスのコーティングにクレベリン除菌やらなんやらかんやらでかなりの割高になってしまったではないか!
これも俺から出とる爆勝ちオーラのせいか?

ともかく愛車の整備は完璧、後は体調崩す事なく来週日曜に岡崎市で試技するのみ!や。

{4232AD4E-2DC9-4CB3-87FD-8619FDFF407D:01}

{D0CC686C-1FED-4FC3-8794-9A35849516AB:01}

{1BEA3AB3-3DD9-4F01-BC30-10B0A33C3ADB:01}

今日はこれから飲みに行きまた明日の競馬の予想をしようかいな。
連休って素晴らしい。
連休isビューティフル

連休isバーニング

よろしく哀愁!