さらば!!チャリツー | にんにくんのハイブリッド肉体改造法

さらば!!チャリツー

ここしばらくは現場が伊丹であった、近い。

通勤はモチ、チャリ。

iphoneで音楽聴きながらのチャリ通勤がなんとも気持ちええこと。

とりあえず尾崎、B'z、ARBを入れてるがチャリツーにもっともハマってたんがARB。

これは古い、がしかし石橋凌と言えば皆さんおわかりだろう。

石橋凌は今は俳優やけど元々はARBてバンドのボーカルやった!!


今日で伊丹の現場は終わり、明日からはまた現場までクルマで通勤。

今日はARBの「さらば相棒」なんか聴きながら泣きながら帰ってきた(嘘


ジムで軽くスクワットしたが今、バリ筋肉痛。これは明日の仕事はヤバイであろう。


今夜はARB聴きながら泣きながら(嘘)寝よう。


あ!ベンチもしたがなかなか良かったかも。


ひきつづき携帯水没の件、みなさまよろしくね(はあと)



よろしく哀愁~!!