GMPN(ガチムチ・パワー・ナイト) | にんにくんのハイブリッド肉体改造法

GMPN(ガチムチ・パワー・ナイト)


昨日は活気に満ちたグッドコンディションジムやって、俺は満足。
がしかし昨日の雨で携帯ぶっこわれ、データ全部とんでしまい困った、これ最悪。

皆様、俺の携帯にお名前、アド、番号を送信よろしく哀愁。マジで困っている今朝であった。

そんななかでよごっちフルギアベンチ。



この後にシャツがん詰め。アジアパワーでは確実に自己ベスト狙えるであろう。
ストパーが好評でまんざらでもない様子。

工藤女史。フルギアスクワット。近畿パワーに向けてガンガン挙げていってる模様。
このカンジだと近畿パワーでは間違いなくベスト出ると思う。


ダンナ様はノーギアベンチを軽く+女史の補助やったがな・なんと!!来週からフルギアベンチの練習に入ることに。この分やと兵庫ベンチでマスターズ標準獲って来年はほぼ間違いなく全日本マスターズベンチやね。

そして俺とせつを先輩はベンチ研究所。俺はせつを先輩メニューでノーギアベンチ。
そして・・・

こーゆー研究を。素晴らしいストローク!!
まだまだいきまっせ!とは本人談。

今日は天気のいい素晴らしい日曜日。
そして菊花賞だがとりあえず朝一で携帯を買いにいってくる予定の俺であった。

よろしく哀愁~!!!