沖浦グリップ~!! | にんにくんのハイブリッド肉体改造法

沖浦グリップ~!!

今夜はジムにてスクワットの予定が急遽デッドに。
塩ちゃんがかの有名な沖浦さんにデッドの不思議なグリップを伝授された、とのことでそれを俺にも伝授してもらいデッドを。

まずはいつもやってる普通~のグリップを・・・



そしてそして沖浦グリップを・・・


これど~よ!?
重心が明らかに前に行ってるやん。
体感もかなり軽いし。これはええと思う。だけど高重量になってくると親指が痛い!!
これが課題かな。今夜は沖浦グリップで150kgまでデッドして帰りにトライアルでデッドのシューズを調子に乗って購入。

$にんにくんのハイブリッド肉体改造法

\500であった!!さすがっす。
これからはこの沖浦グリップでデッドやってみることに。
親指を中に折り込むこのグリップ、けっこうええかもよ、てことで・・・よろしく哀愁~!!