食いまくりサンデー | にんにくんのハイブリッド肉体改造法

食いまくりサンデー


いやー、食った食った。
昨日は食ったよ。久しぶり~なもんも食ったらレポートしてみよう、と思った月曜の朝である。
朝飯にマクドに行ったがこれは二年ぶり。家から歩いて五分ほどのところにマクドがあるが昨日行ったので二度目だ。ドライブスルーは緊張するからあえて店内で食った。しかも注文した品物の名前覚えていない。
全く腹ふくれんかったからその足ですき家へ。牛丼たいらげてようやく満腹。
そのまま尼崎へ遊びに行きこれを↓
photo:01


三和本通りの商店街入ってすぐのたい焼き。
おっちゃんとおばちゃんが仲良く焼いてるこのたい焼きは薄皮でパリパリ。尼に行ったら必ず食うで、というくらいうまい。
尼をあとにして地元西宮のパティスリーブラザーズにて恵比寿ロールを。
photo:02


photo:03


皮は甘く、クリームは甘くない。
絶妙のバランスでモンドセレクション金賞を受賞したこの味はセンス抜群や。
そして夕方は寿がきやへ。

photo:04


高校生の時は毎日これ食ってから帰宅してたっけ。
昔となんもかわらぬうまさに涙が頬をつたう。
晩飯は味噌おでんして
photo:05


焼酎呑んでたら寝てましたとさ。
今週から渾身のトレーニング頑張りまっせ。





iPhoneからの投稿