旭川も桜がちらほらと開花してきましたが、お天気が不安定ですね。

体調を崩さないように気をつけています。

 

母の日が近づいてきましたね。

当店では明日から母の日の早期割引がスタートします!

¥4.000~の商品が5%OFFでお求めいただけます。

今月末までとなっておりますので、ぜひこの機会にどうぞ!

詳しくは明日のライナー折込チラシをご覧ください。

 

今日はレッスン作品をご紹介しますね。

春らしいですね。渋めのラナンキュラスが生徒さんのお気に入りでした!

「ネコちゃん可愛いわね~!」 ネコヤナギのふわふわに皆さんキュンとされていました。

ろうけつ紙のスタンディングブーケは

道新文化センターのレッスンでも楽しく作りましたよ!

皆さん手際が良いです。

横長の器にバランス良く配しましたね。

フリージアの良い香りが漂っていました~

 

さてさて今年も君たちの出番がやって来ましたよ!

じ~っと見ていて、いじらしい感じですね。

 

母の日に人気のプリザーブドフラワーブーケです。

ご注文お待ちしております!