各地から桜の開花が聞こえてくる中
先日の北海道はまさかの大雪に見舞われ
春・・・・遠し・・・。

しかし・・
そんな、寒い最中
世界初!凍る水槽
日本初!滝つぼ水槽
日本最大の淡水魚「天然イトウ」
で、人気を集めています、北見市温根湯温泉にあります
「山の水族館」を学習してきました。










「凍る水槽」
氷の下の魚たちを見ることが出来ます。
見せ方をちょっと変えるだけで極めて刺激的な空間になるんですね。
次回は、凍っているところを是非見に来たいと思いました!



  







「テトラオドン・ムヴ」
お気に入りです!!







模様がアートです。
ずーっと見ていても飽きないですね。


            



カワイイおさかながいっぱい。








迫力満点の「滝つぼ」



 






水槽の鮮やかなグランブルーを見ていると
ガーランドトゥリーのアクリルクリアケースのデザインを
思い出さずにはいられません。
退職祝い、お世話になった方への贈り物に
大評判!!です





 
 






フェアリーでマットなデザインです。


 
 
 



是非、ガーランドトゥリーワールドへお越しくださいませ。