最近めっきり
ブログを開かなくなったわたしですが
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?


クラフト活動は地道に細々やっております笑っ

隙間時間には
ハロウィンのものを作ってみたり...

定番ガーランドも使ってますよ。

こんなフラワーボックスもたまに頼まれて作ったり...

ハロウィンのガーランドとか...



オーダーをいただけましたら
優先してお作りしてますので
お急ぎの方は
ご相談ください。


あと、
最近の話

デコディフューザーの、認定講座も受けてきました。

材料さえ仕入れができたら
アロマの香りを楽しめる
デゴディフューザーを自分で作れるようになります。

自分の好きな香りをお部屋いっぱいに広めて
リラックス時間を過ごせたらいいと思いませんか?

また仕入れしたらご報告させていただきます。

一緒に作れる日が来ますように...


お待ちくださいませ^^



HAPPYGARLAND★
飯田愛子