こんばんは
最近こちらは少し
スローペースな感じでお作りしていますが

定番モノトーンだけでなく可愛いお色の配色のオーダーなど
少しご紹介します。

{5C991170-FB2D-42EF-B2D7-EE23AB41148D}
モノトーンに
お名前だけ紫もいいですよね!!


{068E41D8-E560-4431-AD00-FF69C4EBA65C}
こちらは完全女子好み☆
パステルがキュートです。

{13628219-6EB6-419A-B7F4-20032FB2B40F}
ハロウィンを意識してる?🎃
的な感じもするこのお色の組み合わせもいいですよね。


{0FC54E8E-962D-435A-A947-F1785255D772}
こちらはまたまた難易度高い。
ネイビーオレンジイエローとおしゃれなお客様ならではです。

なんて(-。-;
わたしは基本シンプル好きなのでこういう発想に乏しいので...こういうオーダーほんと刺激受けてます。


{0175A45C-3CBE-45C2-8FDF-32FDCC1E97A6}
こちらも紫ピンクのお名前可愛いですよね。
モノトーンなのに女子な感じが少し組み込まれてモノトーン好きでも、キュンキュンします。


なんて少しご紹介させていただきました。

またみなさまからのオーダーお待ちしております。


オーダーいただきました皆様ありがとうございました。

素敵な記念日をお迎えくださいませ☆

HAPPYaGARLAND★
飯田愛子