ご希望をいただいて
先日BIRTHDAYガーランドつくりを自宅でやりました。

反対側から📷パチリ
{A3B50510-83B4-4136-A1FE-9A189B362065}


{0E6D334E-3AAD-4613-83E8-871DA5B64E8B}

パステルの優しいガーランド♡
お誕生日が楽しみって言ってもらえて嬉しい♬

そして、別件でもう1つ
スタンピンアップのスタンプを使って
バースデーカードをつくりました。
時間がなくなってしまってバッタバタだったけど

エンボスする?
スタンプの色はどれがいいかなー?
カードのど っちに向きにする?
スタンプしたあとダイカットで抜く?
文字はどれにしよっか?
配置は?

カード一枚作るのにあれこれ悩むのも楽しいひと時です。

{4937D987-285B-4B42-BE22-946218719C80}
お花のスタンプを濃いめ薄めで
全面スタンプしました。
{C2E516C1-3FB8-459C-98B1-94CBFDA36C38}
この後の完成品は
送る相手の方へのサプライズもあるので
まだ内緒です。


なんて...撮り忘れました。
送る前に写真撮っておいてもらわなきゃだっ💦

Kさん
また来てね


ガーランドつくりなど
ご要望をいただけましたら自宅になりますがお手伝いいたします。
ご相談くださいね。



そしてそして、

ここ最近
嬉しいことに
minneからのオーダーがわたしのキャパ以上で
NOEVIR.まいさんのこと.家事.ガーランド作りでほぼ自分のことができていない状態💦

余裕がないってダメですよね。

もうすぐまいさんも卒園
初めての春休みを味わえるまいさん

その代わりにわたしの今後の動きが自分でもまだ全く読めませんが
それはそれで逆にまいさんと楽しく過ごせたらいいなって思うので今のうち今のうち....


やるべきことをやらねばと思ってます。

春休みにはわたしもゆっくり休むぞーっっ


休めるかな...


HAPPYGARLAND★
飯田