シェブロン風STARオブジェ{548C570C-E87D-4071-9E49-751903D8E633}
ガーランドは少し同化してますが
バックの壁の色が違えばちゃんと映えますよ。
ナチュラル系に仕上げたり方にはオススメです。

{4CDED9A2-5E6E-4B2F-BA99-B75BC14F6E28}
カーキも
スタイリッシュでいいですよね。



さてさて
今日は2回目の編み編みワークショップ
ゆうこさんのお宅にお邪魔してきました。

その前にいつものように
ランチを仕入れにパン屋さん

今日はBAKERYSTOVE
{61078836-B2FB-4A03-A59A-7C615585FBD1}
ツナサラダクロワッサンが人気のようでかってみました。
うん、間違えないです。

{2A3C58E7-0596-43F2-8CF5-32B68CAE9C01}
チキンも入ってましたよ。

ご馳走様でした。

そして
完成したウォールハンギング
{38F7728A-8596-4A4F-BF21-50CD88C382FB}
それぞれ
味があっていい感じ〜
{989EFF0A-FD95-477A-BC2E-D6F5DB28588D}

楽しいです。
無心になれます。
なんていいながら相変わらず喋り捲ってましたけどね。

無事できてよかったです。

しばらく玄関に飾る予定です。


ゆうこテイスト大好きです♡
また新たなアイテムを作っているようなので
次回ワークショップも楽しみに
案内を待ちたいと思います^^



HAPPYGARLAND★飯田愛子