クラフトをしているとけっこう手が乾燥しやすかったりしませんか?

スクラップブッキングをされる方は
手作業
手元がけっこう気になったりしますよねー

水仕事多くて手がガサガサ
あかぎれが最近酷い
指のあたりがガチガチなのー
乾燥超えてカピカピ

なんて方はもちろん
アトピー体質の方にも是非使ってみてほしいハンドクリームをご紹介します。

是非気になる部分が少しでもあったらチェックしてみてね。

ちなみに
友達につけてもらってたらこんな反応が♡
{B6289933-7754-404D-BFF8-EA921BB0933B}

{2980A264-E7C0-4CAA-A1DE-58483C57B21E}
{E4FA12FD-C1AD-49C5-88E6-23AEEE0DF56B}



見た目はいたって普通のハンドクリームですが
見た目も気になる私は
そこは気になるとこですが自宅用と思えばまあまあいいでしょう。
ほんとに見た目重視の方はケースを入れ替えるといいですよ。
持ち運び用にするなら小さなケースを100均で
買ってきてバックに入れておけば気になるときいつでもつけられますよ。

つけたあとの手の変わり具合といったらほんとすごいんです♡


ちなみに
私が
登録している菜の花サロンのなおさん
すごいわかりやすい記事を書いてくれています。
是非読んでみてください^^



ほしいって方は気軽に声かけてくださいね♡
メッセージからでも大丈夫ですよ。






以下菜の花サロンなおさんの記事抜粋しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

薬用プロテクト ハンドクリーム



このハンドクリームの特徴はベタベタしないのに、しっかり守ってる感があるところ♡



まず、尿素配合のはベタベタするんですよね…



主婦って、家事をしながらよく手を洗うので、ハンドクリームを塗ったあと、またすぐ手を洗うはめに~なんてこともしばしば。



塗った直後に水をつけて、ヌルッとする感とか分かります?  あれ気持ち悪いですよね。。。



このハンドクリームは、そんな不快感を全く感じさせません!!



そのポイントはここなんです↓↓↓
{773C6B3E-7AD5-45AA-9186-0DDEE093F70F:01}



お顔に使うスキンケア アイテムとともに、ハンドケア(ホディケア)アイテムでも、皮脂膜(天然のクリーム)の再現にこだわってるんです!


▶︎お顔も手も同じ皮膚なので、皮脂膜についてはこちらも参考に~





いまの時代、国産メーカーなら、お肌に悪い粗悪なアブラを使っているところはないかと思います。



でも、本来お肌にない成分のものを使うと…違和感(ベタベタ感)がありますね。。。





自然派
・使用している成分を自然界(植物)に求めている
・お肌にとって余計なものを使わない自然な状態



自然派にこだわる方はもちろん、使用感にこだわる方、効果感にこだわる方、みなさんにオススメです♡





ちなみに、全身用にクリームの伸びをよくして大容量にしたものもあります!


薬用プロテクトクリーム(全身用)

{E81663D7-C0EB-49C0-B646-36E710D3E0EA:01}



水分はたっぷりあっても、皮脂腺の発達が未熟で、保護する皮脂が少なくカサカサになってしまう小さなお子さまのお風呂上がりアイテムにも!



我が家では、娘と息子とケンカをするので名前を書いて一人ずつ洗面所に置いてあります。。。



同じく、保護する力が弱いアトピーの方にも、皮脂膜(天然のクリーム)再現をするのでオススメです!



ハンドクリームも、全身用も、とても多くの方に愛用されています♡



きちんと殺菌するのに潤いを残す薬用プロテクト ハンドソープとともに、この冬ぜひ使ってみてください!